サムネイル
 

いっけなーい!遅刻遅刻〜🍞))



​のやつをレインボーのパンでするおんな😌

(写真撮る前にめっちゃ食べてある𐤔𐤔)



レインボーなので

ボーナス確定ですね😌え?


何の話?😌𐤔𐤔


まあパンよりご飯派なんですけどね🍚モリモリ

お家が米農家なんですけどね
お父さんもお母さんも朝ご飯パン派なの𐤔𐤔

私は朝昼晩お米で良いですね😌

お姉ちゃんは何派なんですかね😌知らない𐤔𐤔

ご飯屋さんでパンorライスの時も
ほぼライスを選択します😚💕

自らパンを食べるとしたら
シティベーカリー行った時くらい😌🥖

ランチするってなったら
シティーベーカリーばっかりなんですよ😌

お店のレパートリーない😌

でも美味しいからOK🙆🏼‍♀️

でもいつも並んでる😌𐤔𐤔


ご飯はさ、玄米〜白米まで全部好きで😌
最近は分づき米にハマってます😌なにそれ

おかずとかご飯のおとも無くても
ばくばく食べれてしまいます😌食べてそう

和食はもちろん
ドリアとかビビンバとかパエリアとか🥘

お米って魅力的ですよね😌

ああ、ネギトロ丼食べたい。

私ってばよくもまあパンとご飯だけで
こんなに話せるよねって😌𐤔𐤔


お腹空いてるのかな私(・д・ = ・д・)


みなさんはご飯とパンどっち派ですか?😌


色々いったけどパンもめちゃくちゃ好きだけどね🍞


あ、食べ物が全部好きなんです😌
(全部食べたーい♫)



本日はですね、
組選抜の結果発表の日です👼🏻

華組ちゃんの応援ありがとうございました🥰

ゴリゴリにやる!というより
華組ちゃん達らしく頑張れたんじゃないかなあと思っています☺️✨✨

いつか組公演できたらなあ…
とか思ってるけど
華組ちゃんは超忙しい子が多いので
練習日取れなさそう🤣!!

また限定曲くらいは出来るように
頑張りますね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ 🌸


最後まで見てくださってありがとうございました👼🏻