​こんにゃち〜🐈‍⬛✩°。⋆

今日はフレーム付けてみた💜
これみんな見えてるのかな?👼🏻



ちずるが岡山行ったって書いてて
そういや私も行ったや!と思って
岡山のブログ書くことしますう〜




岡山には私の好きな
デザイナーさんというか
絵描きさんの展示会を見に行ったの🥳


 ヒグチユウコ🎪CIRCUS


独特の世界観だし
猫いっぱいでてくるから
本当好きで(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ 💓
絵にもストーリーがあって
それはそれはもうじっくりと見たよ😌


七福神可愛い〜🤤💕

これは撮影OKエリアだけど
撮影NGのところは殆どの作品が
原画で感動した🥹手描きなの
グッズもいっぱい買って
大満足でした🤭




岡山といえばの美観地区もついでに
行ってきました〜🐈‍⬛))

​🍓 カ ラ フ ル も ち 💕




こういう雰囲気めっちゃ好き😚






ミッフィーやさん(・x・)






さあや喜びそう🥰




久しぶりに大阪から出た日でした👼🏻

楽しかったなあ〜💓

ただ岡山って有名なご飯なになの?🙃

なんかご飯屋さん分からんすぎて

大阪戻ってきてから食べた😂𐤔𐤔




ということでみなほまるの
岡山日記でした〜🫣

最後まで読んでくれて

ありがとうございます☺️✨