こんにゃち〜🐈‍⬛

ブログを書こうとおもってね、
カメラロール見返したら


こんな写真ばっかり🤳🤔🤔🤔🤔🤔🤔



あ、これは紫に編集してます𐤔𐤔



あ、これは1人支配人だった𐤔𐤔


とにかくさ、





多くない??🤣𐤔𐤔



メンバーはこちら💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️




多くてさ、写真撮るのも忘れる😪😪𐤔𐤔



気付いたら飲んでる😌
この間なんて2日連続同じ店行った😌常連

同じ選抜メンバーになって一緒にいる時間も増えて
更に、2月のライブでこの3人で一曲やったので
特に一緒にいる時間多いんですよね👼🏻✨

仲良くて良いことですね😌


ちなみに今はですね
美容室に来ています🙋🏼‍♀️💈


新ちい髪見に来てくれたら
嬉しみですね☺️✨

導入前のトリートメントやってもらった🥳

今週はなんと今日から日曜日までぜんぶ居ます🙆🏼‍♀️

宜しくお願いします🙇🏼‍♀️