1/30
坂本なつ🌻卒業公演でした🥺

みんなブログとかTwitter

この事ばっかりだったとおもうけど

私も書きますね🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛



オープンから最後まで

いっぱいのメルマニア様たち!!😭✨


なっちゃんは本当に愛されてるなあと🥰


一個前のブログでも書いたように

本当に元気で人懐っこいなつは

沢山の人に愛されてます💓💓💓


卒業の事聞いた時は

寂しいけど応援の気持ちでいっぱいで。


なつが入った時から

この子はいっぱい出演して欲しいし

人気出て欲しいと思っていました😌

だから夢組に入れました🤤


初めは本当にレッスンでも本番でも

恥ずかしがりやさんで


踊ってたらどんどんどんどん

後ろに後ろに下がってくの🤣🤣𐤔𐤔


後の人に手当たっちゃうし

前の立位置の時はちゃんと堂々と前にでるんだよ!

と私にいつも言われていたなっちゃんが

卒業する頃には後輩ちゃんに

「後下がってきちゃってるから前でてね!」

って声かけてて😌😌😌


さらにはソロで歌うなんて…😭✨✨


私は凄く感慨深かったです😌


メルヘン以外の事でもいつも

沢山相談してくれて頼ってくれて

嬉しかった🥰それはこれからもきっと乗るけど!𐤔𐤔


ステージでは恥ずかしがりやさんなのに

普段は突撃してくるなつ🤣🤣


「みなほしゃーん飲みに行きましょ〜」

っていっつも言ってくれて

その場だけじゃなくちゃんと

「言ってたのいつにします?🤔」

ってLINEくれる有言実行タイプ🥳🥳


でいつからか

みなほしゃん→まるさん→まるやま先生


に呼び方変わって𐤔𐤔

違和感なく返事してたけど

まるやま先生ってもはや誰𐤔𐤔🤣🤣


てな感じで仲良くしてくれてたなっちゃん🥰


いやあ卒業公演楽しかったな🥳✨✨



セトリ作ったり

演出とか照明の希望とか

きちんとなつがPAさんと打ち合わせしてやってて

本当成長したし、練習スケジュールの組み方とか

進め方みても

わー!組長できそう!!

なつが組む公演もっと観たかったなあという気持ちになりました🥺✨✨


これはこの人お願いする!みたいな

適材適所が見極められるというか!


次のステージでもそんななつの素敵なところ

いっぱい披露して活躍していって欲しいです🥰



なっちゃん約2年間本当にお疲れ様でした!

そしてありがとう🥰✨✨大好き💓💓💓