こんばんにゃ〜🐈‍⬛


なつと過ごすメルヘンでの時間も
あと少し…🥺🥺

全然実感湧かないなあ。



みなさんは

なつがツイートしたムービーみました?


なんかエモ過ぎて

泣きそうになった(´;ω;`)



なつは本当に元気で明るくて

人懐っこくてねえ☺️


一緒にいてて本当楽しいし

今のメルヘンで私にタメ口で話してくれるの

なつくらいかも🤣🤣𐤔𐤔



入ってすぐから

めっちゃ絡んでくれて

嬉しかったのずっと覚えてる🥳



ラストの30日もなつらしい

楽しいメルヘンになると思うので

是非皆さんにきて欲しいです🥰



卒業の日しか見れない曲もやるので…!😌



最近はマジで毎日スケジュールが鬼で

もはや鬼になりそう😌???!!!!



私のエネルギーの源はおしゃけなので

みなしゃん宜しくお願いします😌😌😌🍺