こんにゃち〜🐈‍⬛

昨日は久しぶりにラーメンを食べに行きました🍜





え??


なんか問題でも?🍦😚


ほ〜らこんなに愛おしいの👼🏻💜




美味しそうでしょ??🤤🤤🤤




見た目のインパクトだけではなく

しっかりと美味しいのですよここのラーメン☺️💪🏻



是非に食べてみて欲しい〜!!!





そんなこんなで明日からは!!

かりをこと夢本かりんの生誕祭です🥳✨✨✨


ありがたい事に

2曲もお誘い頂きまして

披露させて頂きます🥺✨✨✨



二曲ともすっごく難しいんだけど

頑張るので是非一緒に楽しんでください🥰





では!今日も元気にめるへーん!!!!!💪🏻💪🏻




みなほでしたฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧



しっかりチャーハンもたべたよ!!!!!!!




🤤🤤🤤