こんにちにゃー🐈‍⬛


今日はメルヘンまでゆっくりできるので
ゆっくりしています🤤🤤🤤

取り込んだ洗濯物なおすのが1番嫌いな作業
みなほまるです🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️


今週末【23.24日】はですね!!!!!

題名にもあるとおり!!!

✨✨✨✨そら生誕祭ですううう🎉✨✨✨✨

色々写真あったけど敢えてこれ𐤔𐤔盗撮𐤔𐤔

ライブの出番前の舞台袖でスタンバイ中です🙆🏼‍♀️

他の出演者さんを笑顔で見守るそらちい💙


みなさぁ〜ん
そらちいのツイートなどはチェックしましたか?☺️


今回の公演は
🇹🇼台湾✖️日本🇯🇵をテーマだそうで!
主にはそらさんの好きな和風の曲メインで
構成されています!!!!!

グッズは台湾語🇹🇼🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

牛肉麺みたいなの書いててワロタ🍜

もう私は予約してます🙋🏼‍♀️


そらさんのブログなどを見た方は
ご存知かと思いますが!!


今回
華組✖️選抜 公演
もさせて頂きます!!!

私はこちらをメインに出させていただきます🙇🏼‍♀️


愛組公演があり、夢組公演があった中で
組長交代など色々状況が変わり
華組だけ公演を出来ていなかった事を
そらさんは凄く心残りだったそうで

そして、選抜もコロナの影響で
何一つ活動らしい事が出来ていない事も
気にしてくれていて
組公演✖️選抜公演という新しい試みを
考えてくださいました🥺✨✨✨天才


それだけにとどまらず

じゃあその日そら生誕祭に来た
華組でも、選抜でもないメンバーの
出番は??通常曲だけ??
とならないように
華組、選抜以外のメンバーの見せ場も
できるようにと、選曲・メンバー構成をしています🥺
本当に素晴らしい🥲✨✨


そんなそらさんの素敵な人柄満開な🌸
生誕祭!!!🍾是非皆様足を運んでください🙇🏼‍♀️

きっとあなたの推しちゃんも
この日だけ、この日初披露の曲が
必ず1つはあるように構成されています☺️✨


そして!!
なんとそらさん以外のメンバーの
ブロマイドもあります!!

さらにらさらに!!
来場するだけでももらえる抽選券で
ポスターが当たる!?抽選会に参加できます!!

盛り沢山すぎて私も把握しきれてない?!🍥

いや、一応してます🤪たぶん


もっと詳しい内容などについては
そらちいのブログ👇
スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


こちらをご覧下さい☺️💙


それじゃあ
今週も楽しんでいこうね🤤✨

今日からは毎日メルヘンいます🙋🏼‍♀️