皆様バレンタインイベント
お越しいただきましてありがとうございました✨💝

やっぱり沢山のメルマニアの方々に
ステージを見てもらえるのは
嬉しいし、テンション上がります☺️✨

4日間私服で
ステージに立つ時も、私服だといつもの曲でも
違う感じがしました(((o(*゚▽゚*)o)))


逆チョコも頂いたり🤤(もう食べたw)感謝


大好き選手権も
レジェンドとして参加させていただいて
どの子が優勝するんだろう🤔💓
とメルマニアの皆さんと予想したり

ああ、バレンタイン満喫してるなあ🥰ってなりました


DVDをゲットして下さった皆様も
ありがとうございます!!🙇🏼‍♀️

NGシーンではめちゃくちゃ素の感じが
うつってます🤣🤣🤣


限定もさせてもらって
オリジナルドリンクも仲良しの
度数4%のみんなでプロデュースさせて
いただきました🍸💓🤤美味しかった



やっぱりイベントは楽しいなあと思いました🥳



本当に皆様ありがとうございました🙇🏼‍♀️