こんにゃちー🍼




エリーがプリンのパーカーとメタモンの靴下くれた🥺💕

かわええ🤤

パーカーがエリーあゆなみなほでお揃いで
靴下が選抜メンバーでお揃い🥳💜

パーカーは
あゆながゼニガメでエリーがフシギダネ!✨

3人着て写真撮ろうって言ってまだ撮ってないw




何故か外www




更に更にまた違う日に
自分用の靴下買いに行ったら
シナモンあったのでプレゼント🎁です💕
とか言って、シナモンの靴下くれた🥺🥺

シナモンが自慢のシッポ見せつけてる🥺か、かわいい




こうやってさ、なんでもない日とかにさ
「あ!これみなほさん好きそう」
とかって思って貰えてるのが嬉しくて🥺

更にプレゼントまでしてもらえて

本当に嬉しい🥺✨✨


そらさんも
「ここに好きそうなのありましたよー!!!」
とかってLINEとかで写真くれたりする🤤


そういう行動ってほっこりするし嬉しい🥺💜


なんか、自分の事を思ってくれたり
思い出してくれたりするだけでも嬉しいのに
それを行動にしてくれる事って
本当に響きます🥺✨✨✨✨



ありがとうなのだ🐈💜