おはようございます。

2/4 Music-Bar The Throbライブの打ち上げ

いつも、ライブ打ち上げ、個人的な食事で
お世話になっている「イタリアン食堂&酒場 Cabin125αで有りました。

初めに、静岡県藤枝市にちなんだ飲み物
「藤枝ハイボール」で乾杯(^O^)/
おまっすーの思いつき日記

今回は、浅羽由紀さんのお婆様の農園「浅羽農園」の大根をメインに食事が構成されています。

1品目は、
「大根/人参/胡瓜の野菜スティック」です。
生ハムとチーズのディップと、味噌ヨーグルトディップの2種類で頂きました。
(特に生ハムとチーズのディップは、とても美味しいかった。)
おまっすーの思いつき日記

2品は、豚のしゃぶしゃぶ、(タレは、ピリ唐でした。)
おまっすーの思いつき日記

3品目は、大根のバター煮(洋風の煮物)
おまっすーの思いつき日記

4品目は、カレーライス
お腹減っていて、ある程度食べてしまってから、写真取り忘れていた気づいた。ヽ(T◇T )ノ


5品目は、大根の皮のオリーブオイル炒め、白ゴマあえ
おまっすーの思いつき日記

打ち上げ会場での浅羽由紀さん
(今回は、終始酔った状態でないので手ぬぐい被りは無かったよ。)
おまっすーの思いつき日記

打ち上げ会場での美羽希さん
2/1のライブに続いて登場です。
おまっすーの思いつき日記


会社の引越しが週末控えているので
今週は、この更新が最後かも・・・・・

また、来週(*^ー^)ノ  

でぁでぁ、(^-^)/(^-^)/