昨日は娘の幼稚園弁当、最後の日でした。
(正確には…来週遠足弁当が1回残ってますが😅)

うちの幼稚園はキャラ弁禁止、ピック禁止、子どもの嫌いなおかずは入れるなというところで、3年間割と地味な弁当を作りましたが…最後だから娘の好きなねこの弁当にしてみました。

終わりだから、もう大丈夫だろう(笑)

帰ってきたお弁当箱には、お母さんありがとうのお絵描きが入ってました😊
幼稚園で描かされるだろうな〜と思ってたので、それほど感動はなく😁とりあえず感動したふり。

3年間お弁当お疲れ様〜、わたし。

어제는 딸냄 유치원의 도시락 마지막 날이었습니다.
유치원 급식 있는 유치원이 많은데 우리 유치원은 없어서..ㅠㅠ

초딩 들어가면 드뎌 급식~
3년간의 도시락 드뎌 해방~~