ひとりで、おうちランチ❤

あみの塩辛ときのこで、ペペロンチーノ🎵

 

 

アンチョビは常備してませんが、あみの塩辛はたくさん蓄えているので。

 

韓国料理の生徒さん達から、余ったあみの塩辛の使い道をよく聞かれます。

旨味たっぷりの塩だと思うと使いやすいかな~

あみの塩辛を使う料理は本当にたくさんあるし、日本料理に使っても美味しいのです。

あみの塩辛が登場するレッスンでは、必ず色々使い道について話しています。

 

いよいよ明日から3月。
うちは子どもが卒園、そして入学なので、カレンダーの予定がびっしり!母親の仕事が多い時期です(;_;)

かなり忙しいですが…風邪ひかずに頑張っていかなきゃ!

 

그저껜 덥고, 어젠 춥고..오늘은 비오는 요코하마.

버섯이랑 새우젓으로 혼밥 파스타.

 

내일부터 어느새 3월...
하고싶은 일,해야하는 일,여러가지 산더미같지만 차근차근 해나가야겠죠.
요럴때일수록 감기조심~