今年ずっと放置していたブログ💦
すみません。またゆる~くアップしていきます😅

今日はアイシングクッキーの出張レッスン😊
街山八幡社の会館で10名満席でhumhumのワークショップがありました。


ほとんどの参加者が小さい赤ちゃんや幼稚園児連れ(H幼稚園が代休)で、ガヤガヤしながらも、みなさん集中して作ってくれました✨
パパの日が近いので、多くの方がパパへのプレゼントにするそうで、色々メッセージも書いてました。




ラッピングまでできるようにフードドライヤーを持っていきたかったけど、なかなかの雨で断念😔

humhumスタッフ手作りの美味しいランチも堪能。
また参加してくれた方、はじめましての方、みんなに喜んでもらえて楽しい時間でした💕
晴れてたらもっと良かったな☔


ありがとうございました~