10月はしつこい風邪をひいてしまい、ほとんど寝込んでた気がします。
体力はけっこうある方なんですが、今回の風邪は久々に長引きましたえーん
みなさんも流行りの風邪には気をつけて下さいね~

今更ですが、園児の娘が熱望してたハロウィンパーティーはなんとかできましたので、写真をちょいアップ音符


アイスクリームコーンのは、ブラックココア生地のパンです。アイシングで猫の顔に猫

スイートポテトのポムポムプリンが被ってる魔女の帽子はココア生地のクッキーで焼きました。
娘の好物なので、このスイートポテトよく作ります照れ

おやつの時間に集合したので、子ども達はひたすらお菓子を食べて…
私が事前に用意した天然野菜パウダー入りのカラフルなクッキー生地で、こねこねクッキーを作るプチワークショップも開きました。

昔はハロウィングッズ売ってても興味なかったのに、子どもがいるとどうしてもあらゆる季節のイベントに反応してしまいますほっこり

次はクリスマスかな~サンタクリスマスツリー