娘の今日のおやつ♪
ひよこのケーキポップ(o^^o)

この前プリキュアのアニメに出てきた時から作ってほしいと言われて、約束してたもの。
やっと作りました。
作るのは簡単なんだけど、なかなか忙しくて(>_<)

園児に大人気のプリキュア…
今年はパティシエがテーマなので、毎週色んなスイーツが登場します。
毎週リクエストされ、既にいくつも作りましたが、さすがに毎週はね(^^;)

娘は2本食べて、残り6本は近所のお友達にお裾分け。
みんなすごく喜んでくれて嬉しかったです。
子どもの笑顔って幸せになりますね~(*´∀`)


テンパリング不要のホワイトチョコでコーティングして、上だけもう一度レモン風味のチョコでコーティング。
おめめはブラックチョコ、ほっぺとお口はロイヤルアイシング。
中味はカステラ生地をクリームチーズで味付けしたものです。
プリキュアオフィシャルサイトのレシピが娘の好みに合わなそうだったので、配合は変えています。