吉野家で鰻 | omma0708さんのブログ

吉野家で鰻


それにしても聞いてくれよ>>1よ。昨日 吉野家に行ったんです。牛丼の吉野家に。


どうもです。ちょっとネタが古かったですかね…

っていうか以前 吉野家に行った時の話ですニコニコ

その日はどうしても吉牛が食べたくなって 近くの吉牛に行きました走る人そしておもむろに『特盛と生卵』を注文して待つ事数分…

やって来ましたひらめき電球久々の吉牛です!!生卵を溶いて牛丼にぶっかけて食べ始めると 入り口から60代後半と思われる夫婦が入って来ました。奴等が頼んだのは うな丼でした。


まぁ それもありかな…


そんな事を考えながら食べていると 夫婦の会話が耳に飛び込んできました…


○○の鰻は 炭が違う!!××の鰻は 不味い!!


かなりの大声です。そんな時 奴等の前にうな丼が来ました。

うな丼を見るなり奴等は




なんだ!!この鰻はむかっ全然うまそうじゃないな!!○○の鰻のがよっぽどうまそうだ!!




オマエラよ…○○は鰻屋だろ…ここは牛丼屋だぞ…


そんな事を考えながら食べていると 奴等はまだデカイ声で 吉野家の悪口を言いながらも しっかり食べてました。
とにかく気分が悪くなり 腹が立ったので お会計をすました後に 奴等に聞こえるように 言ってやりました!!













ごちそうさま!!おいしかったですよ!!やっぱり牛丼は吉野家ですよね!!鰻食べたきゃ鰻屋行った方がいいですよね!!ここは牛丼屋ですからね!!







真っ赤になる奴等を背に 満面の笑みの店員に見送られ 店を後にしましたグッド!




牛丼でもうな丼でも 何を食うかは自由だけど 周りに迷惑かけずに食べてほしいですね晴れ



因みに何人か拍手してる人がいましたキラキラ