あの店で | omma0708さんのブログ

あの店で

どうもニコニコ仕事が忙しくてなかなかブログが更新出来ない 学ラン・ダースベーダーですガーン皆さんのご機嫌は いかがでしょうか!?
さて、先日 あの有名なお店に行ったんですよひらめき電球黄色い「M」の文字が目立つあの店ですクローバー時刻は午前10時20分ぐらいです。例の朝のセットを4セット『お持ち帰り』で頼んだんですよ。そしたら もう一度注文お願いしますって言われたので 仕方なく「○○のセットを4つでドリンクは…」ってもう一度注文したんですよ。そしたら注文繰り返す時に 頼んでいない物まで言ってたんですかさず
「○○は頼んでないですよ」って言ったんですよブーケ1
そしたら急にあたふたしはじめて一言








「注文もう一度お願いします。」







「…………むかっ





思わず怒りが込み上げてきましたが ここはグッと我慢して


「じゃあ もう一度言うから ちゃんと聞いて!!
と 一言言って注文しましたチューリップ赤その時の時刻は 10時28分頃だったので


「ついでに ポテト追加して」と言ったら


「ポテトは10時30分からになるので 注文はお受けできません!!


との返事が…




「そうですかむかっ




またまたグッと我慢した時に隣のレジから


「ポテトのLお願いしま~すドキドキ


と言うクルーの声が…



一体 俺の目の前のクルーは 何をやってるんだむかっ!?



隣のレジは注文取っとるやないかむかっそれに何回注文言わせたら気が済むんだむかっ




とりあえず店長が出てきたんで今までの経緯を説明したら店長平謝り状態あせるすかさず ちょっとお馬鹿なクルーにちゃんとレジ打ちやるようにと指示した次の瞬間 思わぬ一言が…












「店内でお召し上がりでよろしいですか!?






凍りつく私と店長…








最初にお持ち帰りって言ったのにむかっっていうか 誰が4つもセット食うんだむかっ




その時心に誓いました…








永遠にサヨナラ…



マ○ド○ル○ 豊田○水店よ…



ちゃんとクルーの教育してくれよしょぼん