どんだけ更新してないんだyooooooooooooo!


ってね、



この数ヶ月いろいろありました。


スパショも行ったし、

韓国に2回も行ったよ~('∀`)



1月の渡韓では無事、

イェソンさんに会えた!めっちゃ不機嫌

話しかけられないし、なんかれおたん(イェソンさんの友達)には爆笑されたけど

それでもいい←

ほんと会えただけで幸せ!!!!!

かっこよくて綺麗で泣きました。


あと友達が会いたかったウヨンとテギョンが、偶然後ろから歩いてきて

がん無視された(・∀・)


ショックで泣いて、放心状態で居たら、飲酒運転の

車にぶつかられて怪我したよね←


めっちゃ痛いと。。。


警察も話にならんし、韓国が嫌いになったと同時に日本の素晴らしさを実感したw



一瞬2人を恨んだのは秘密w




2月の渡韓ではみんくんとりょぎたんに会えた☆

間近で見るみんくんの美しさにびっくりした!


あたしなんて糞です。


いぇそんさん好きでごめんなさい←


みんままとぅぎままいぇままぱぱ優しい!

じょんじんかっこい!


やっぱり買い物楽しい♪




そしてそして、

半年ぶりくらいにむこうのオッパと遊んだんだけど、

まずい!

久しぶりに会ったらやばい!

好きかも←

なんか前より優しくて、ビックリした!

あたしのこと馬鹿にするし、可愛くないとかダイエットしろとか

あたしにだけずっと言ってきて、すっごいむかつくんだけど

なんだかんだ優しいし、隣に居たし、

はぁ(*´д`;)…



まずい!






さぁどうするかな。