どんだけ更新してないんだyooooooooooooo!
ってね、
この数ヶ月いろいろありました。
スパショも行ったし、
韓国に2回も行ったよ~('∀`)
1月の渡韓では無事、
イェソンさんに会えた!めっちゃ不機嫌で
話しかけられないし、なんかれおたん(イェソンさんの友達)には爆笑されたけど
それでもいい←
ほんと会えただけで幸せ!!!!!
かっこよくて綺麗で泣きました。
あと友達が会いたかったウヨンとテギョンが、偶然後ろから歩いてきて
がん無視された(・∀・)
ショックで泣いて、放心状態で居たら、飲酒運転の
車にぶつかられて怪我したよね←
めっちゃ痛いと。。。
警察も話にならんし、韓国が嫌いになったと同時に日本の素晴らしさを実感したw
一瞬2人を恨んだのは秘密w
2月の渡韓ではみんくんとりょぎたんに会えた☆
間近で見るみんくんの美しさにびっくりした!
あたしなんて糞です。
いぇそんさん好きでごめんなさい←
みんままとぅぎままいぇままぱぱ優しい!
じょんじんかっこい!
やっぱり買い物楽しい♪
そしてそして、
半年ぶりくらいにむこうのオッパと遊んだんだけど、
まずい!
久しぶりに会ったらやばい!
好きかも←
なんか前より優しくて、ビックリした!
あたしのこと馬鹿にするし、可愛くないとかダイエットしろとか
あたしにだけずっと言ってきて、すっごいむかつくんだけど
なんだかんだ優しいし、隣に居たし、
はぁ(*´д`;)…
まずい!
さぁどうするかな。