ぇへ





また韓国行ったよね~(^q^)

でも今回はお買い物三昧ネコキラキラ
まぢでお金使った!

やばしやばしやばし....

気付いたんだけど、韓国行ってオタク活動しなかったら、時間がゆったり流れるwwwwwwwww

なんか余裕があるヽ(゜▽、゜)ノハート
でもあんなに買ったのにまだまだ欲しいものが沢山o(^o^)o



そしてまたむこうのおっぱに会ったのさ...

もうワケわからん(⊃Θ⊂)

ウリ○○○~とか言ってギューてしてくるし、
さらんへあいらびゅーて何よw


どうしたら良いのかしら~




そしてなんとまた弾丸で明後日くらいからしかも1人で行こうとしてる私でした。死


Android携帯からの投稿