ぇへ
また韓国行ったよね~(^q^)
でも今回はお買い物三昧


まぢでお金使った!
やばしやばしやばし....
気付いたんだけど、韓国行ってオタク活動しなかったら、時間がゆったり流れるwwwwwwwww
なんか余裕があるヽ(゜▽、゜)ノ

でもあんなに買ったのにまだまだ欲しいものが沢山o(^o^)o
そしてまたむこうのおっぱに会ったのさ...
もうワケわからん(⊃Θ⊂)
ウリ○○○~とか言ってギューてしてくるし、
さらんへあいらびゅーて何よw
どうしたら良いのかしら~
そしてなんとまた弾丸で明後日くらいからしかも1人で行こうとしてる私でした。死
Android携帯からの投稿
