お久しぶり |  生きる伝説 自分の気持ちに嘘はつけねぇ  左胸に当てた堅い拳 左胸に宿る熱い魂  語り継がれる63期

 生きる伝説 自分の気持ちに嘘はつけねぇ  左胸に当てた堅い拳 左胸に宿る熱い魂  語り継がれる63期

we are legend forever
I keep loving one woman forever Because I cant forget12.24
またFAMILIAで円陣組んで叫べる日まで 血を滾らせ真っ赤に流れる
そう今この時を熱く熱く真っ赤に生きる

久しぶりだね ここ2週間ずーーーと遊んでるわ

みんなは何してるん?

 ちなみに花見は4月3日


雨天の場合は翌日の4日です


当日の天気は曇りでーす。


晴れにしてくれ誰かぁ


雨でも怒らんといてや


 


行かれへん奴は俺が行けるようにしたるわぁー


まぁ次は来てな 元気にしてたらええねんけどな





ほな消えるわ baitya-