福島区 吉野 おまつ整骨院です。
8月4日の日曜日に、パラエストラ東大阪主催『第零会関西少年少女格闘技選手権』の救護班を務めさせていただきました。
救護班というかたちで参加するのは初でして、緊張しましたね!
子供たちが怪我しないかヒヤヒヤしながら、試合を見守っていました。
大した怪我人も出ず、無事に終えれて良かったです☆
子供達の真剣な試合を見ていたら、私も試合したくなりました!
こういう大会を子供の頃から出来るなんて、良い環境だなと思いました。子供達は皆、礼儀もしっかりしてましたし、将来は物凄い選手が出て来るのではないでしょうか。
表彰式
集合写真
緊張の糸がとけた南代表(笑)
次回の大会も楽しみですね☆
福島区 吉野 おまつ整骨院☆彡
TEL06-6460-1250
大阪市福島区吉野4-13-13
コブラ会から徒歩2分 地下鉄玉川、JR野田駅から徒歩5分
スポーツ傷害 交通事故治療 腱鞘炎 ガングリオン 骨折の早期回復 筋肉痛の早期回復 腰痛 むちうち 肩こり 等、色々お任せください。
ハイボルテージ 、 マイクロカレント&超音波を使用した、コンビネーション治療もしております。



