朝青龍、優勝しちゃったね~。引退とか言われてたのにね
でも、朝青龍らしいこの展開。すごい。
別に好きでも嫌いでもないけれど、すごいなぁって思う。
そしてインタビューで朝青龍が嬉し涙浮かべてたの観たら思わずもらい泣きしそうになってしまいました
私も、朝青龍にもらい泣きする日が来るとは思わなかったわ![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
風邪とかインフルエンザとか流行ってますね~。
仕事行っても毎日のようにスタッフの誰かが体調不良で休んだりしています![]()
そんな私も今日は頭痛がしていて朝から薬飲んで出勤し、帰宅した今もまだぼんやり痛い・・・
頭痛だけなので、風邪でもインフルエンザでもないと思うけれどね。
帰りにスーパーに寄ったら、キウイが何と1個30円で売っていました~![]()
もちろん即買いし、おやつに美味しくいただきました
キウイもビタミン豊富だし美味しいし大好き~![]()