チョコレートが止まらない。。。 | KOZUE’s diary☆

KOZUE’s diary☆

きっといつも見守ってくれているお空にいる2人の子供たち+私たち夫婦の何気ない日々とたくさんの大好きなことを綴っていきます。時々は悲しい気持ちも綴りますが、前向きな気持ちは忘れていないつもり。毎日を大事に生きてみよう☆

第1子を亡くした後もおよそ1ヵ月くらい続いたんだけれど、今回も・・・


たぶん、脳が疲れてる、とか、癒しを求めて・・・みたいなことで身体が自然と欲しているんだろうけれど。


チョコレートを食べる手が止まりません!


日曜日に買ってきた、チョコレートのファミリーパックがもうすでになくなりそう。しかも、残り少なくなってきたことにすごい危機感を感じてしまっているしッあせるチョコレートはもともと大好きで、初めての妊娠をする前まで甘いものはあんまり得意ではなかった私でしたが、赤ワインなんかに合わせてチョコレートだけは好んで食べていました。(でも、妊娠中に甘いものに目覚めてしまったわけだけれど。)


しかししかし、この1週間の私のチョコへの執着は尋常ではないよ~(゜∀・)


流産確定したその日の病院の帰り道にもチョコレートを買ってバカ喰いし、今冷凍庫に入っているアイスは6本パックの生チョコアイスは残り2本で、ストックのつもりで買っておいたチョコレートのファミリーパックの終わりがもうすでに見えているって・・・。


ヤバイっすにま~


あまりにも最近チョコレート食べ過ぎで大変!ってことで、チョコを1個食べる度に、紙に「正」の字を書いていくことに。


これがある程度の抑止力になっている!・・・・・と思うガクリ


でも、こんなにチョコLOVEラブラブな生活を送っているわりに太ったり、肌荒れはしていないのはなぜかしら?それだけ脳がエネルギーを消費してくれているのかな???って油断しないようにしないとねにま~


さて・・・午前中に久々にスピード写真なんて撮ってきましたよおっけーいつぶりかな?早いし、画像がキレイでびっくりしました。


履歴書も用意できて、準備万端!面接は渋谷にて夕方からですが、なんだかソワソワして落ち着かず、ブログ更新してみたりして。


早めに渋谷まで行ってしまおうかどうしようか・・・ギリギリまで家に居ようか・・・どっちにしてもソワソワ~緊張はあんまりしてないけれど、落ち着きませぬ。で、チョコに手が伸びてしまう~!!!の繰り返しになりそうだから、やっぱり早めに出てしまおうかな。



200810082028000.jpg
こちらは、きのう焼いたパン。


朝ごはん用に焼いておきました。やっぱりプレーンなパンがいちばん好きだな。


さッ!そろそろ出掛けよう~!


いざ出陣ッ!