緑黄色社会「緑黄色社会」発売記念リリースイベント
2018年3月21日(水祝) タワーレコード新宿店 7階イベントスペース

開始早々「たくさん来てくれてる!」長屋の歓喜が漏れる。「2回目だよね。」真吾が「8月に来たからね。」「緑黄色社会」封入の小林壱誓画伯ステッカー、誰が入ってたかチェック。画伯「ハズレはないからね。」新宿は長屋がトップで画伯少な目。『Re』の曲振りで「みなさんもずっと続けているものがあって、そんな中でバンド好きだって、始めた頃の気持ちを思い出します。」と長屋。リクルートタイアップの、応援歌ってことは言うように言われてたんかな?高速離脱したら、後ろの通路を越えたところまで人が( ・∇・)
▽7階
▽8階
<<セットリスト>>
01.またね
02.始まりの歌
03.大人ごっこ
04.真夜中ドライブ
05.Re
2018年3月21日(水祝) タワーレコード横浜ビブレ店

初めて階段に並ばされる!ランダムに入ってる整理番号なら、売れてなければ早く入れるはず。そんなアカン希望も吹っ飛ぶ勢い。81番でなんとか下手5列目付近に。

スタート10分まで整理券入場を待機。そこから整理券なしのお客さんが入ったら、どこが最後尾かわからない。
セトはリ同じ( ・∇・)そりゃそうだよね
長屋「残念ながら雨?雪?何かしらのものが降ってて、足元の悪い中来ていただいてありがとうございます。」と感謝。「屋外の予定が屋内になってしまって。」さすがにイベントエリアのキャパオーバーはスタッフも認識してたらしい。「屋外でやりたかったんですが、桜が咲いてて雪が降ってるのを見れたから満足です。壱誓が写真とりたかったよね~インスタグラミャーとしては。彼はインスタグラミャーとしても活動してるんでフォローしてあげてください!」壱誓「名古屋代表として活動してるんで!」peppe「名古屋代表だったんだ~初めて知った(笑)」まろやかに突っ込む。
長屋「「緑黄色社会」は聴いてもらえましたか?いいんじゃないですか?みんな頷いてる。今回初めて真吾の曲も入ってます。」真吾「6曲目!」
ライブ後の特典渡し会は外に待機列(雨降ってるが)。人が多過ぎて早めのスタートからのサインポスカ高速手渡し。これも仕方ない。たまにはライブでも物販に顔出さなきゃな~もうメンバーが顔出すことも少なくなってるんだけど。

