12月です。最近のチケ戦は負け知らず♪ | おむけんのお気楽館 別館

おむけんのお気楽館 別館

Perfumeと若手バンドを中心としたライブレポのブログ。

今日は日本武道館で行われた、「Act Against AIDS」に参戦してきました!Perfumeの出演が決まったことを確認してからの一般発売でのゲット。もう立見しか残っていませんでしたが(;^_^A ちょっと風邪気味なんで、無理はせず・・・そのうちレポUPできるかな?

最近のチケ戦では負け知らず(・∀・)とか言って、肝心のトゥワー前に運を使い切る訳にはいきません(;^_^A これまでは楽勝チケでしたが、9mm!これが取れたら本当に運を削ってる・・・

青字は前回からゲットしたチケ。空色は応募中または予定です。


☆追記:9mm撃沈+トゥワー詳細決定で複数会場断念o(TωT )


12/5木村カエラ
  「HyPer 39 TOUR」
  横浜BLITZ


12/9ミドリ
  初体験 VS ツアー
  ミドリ × 9mm Parabellum Bullet
  SHIBUYA-AX


12/14Superfly
  Superfly 2009
  Dancing at Budokan!!
  日本武道館


12/19:ホリプロ五十周年記念 日英合作舞台企画
  「ANJIN イングリッシュサムライ」
  出演:市村正親、藤原竜也 他
  天王洲 銀河劇場


12/25moumoon
  moumoon Christmas LIVE
  恵比寿LIQUIDROOM


12/26Mr.Children
  Mr.Children DOME TOUR 2009
  SUPERMARKET FANTASY
  東京ドーム


12/27Mr.Children
  Mr.Children DOME TOUR 2009
  SUPERMARKET FANTASY
  東京ドーム


12/28-29COUNTDOWN JAPAN 09/10
  幕張メッセ国際展示場1~8ホール、イベントホール

  12/28EARTH STAGEにPerfumeが出演!


1/3Base Ball Bear
  LIVE;(THIS IS THE) Base Ball Bear.
  日本武道館


1/9:シアターコクーン・オンレパートリー2009
  「東京月光魔曲」
  作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
  出演:瑛太、松雪泰子、ユースケ・サンタマリア 他
  シアターコクーン


1/15多和田えみ&The Soul Infinity 【予定】
   Shibuya O-EAST


1/23:ONTAMA CARNIVAL 2010
  Aqua Timez WEAVER HY S.R.S 秦基博 flumpool and more…
  横浜アリーナ


1/24:ONTAMA CARNIVAL 2010
  UVERworld THE BAWDIES 超新星 FUNKY MONKEY BABYS
  ヒルクライム 間々田優 and more…
  横浜アリーナ


1/30:阿佐ヶ谷スパイダース PRESENTS
  「アンチロックワイズ・ワンダーランド」
  作演出:長塚圭史
  出演:池田鉄洋、内田亜希子、山内圭哉 他
  本多劇場


2/6KREVA
  KREVA CONCERT TOUR '09 - '10
  「心臓」ROUND3
  横浜アリーナ


2/13「天璋院篤姫」
  出演:内山理名
  明治座


2/279mm Parabellum Bullet 【応募中】
  渋谷CLUB QUATTRO


3/7P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!! 【予定】
  『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー
  横浜BLITZ


3/14POLYSICS
  BUDOKAN OR DIE
  日本武道館


3/15P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!! 【予定】
  『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー
  Zepp Tokyo


3/22P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!! 予定】
  
『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー
  新潟LOTS


4/3:P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!! 【予定】
  『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー
  高知BAY5 SQUARE


4/17凛として時雨 【応募中】
  TOUR 2010 I was MUSIC
  さいたまスーパーアリーナ


4/28MEG SPRING "PARTY"
  Zepp Tokyo


最初にも書きましたが、9mmのタイバンライブがQUATTROです。たったキャパ900人。当たったらすごいですが、参戦したら死にそう(;^_^A そして時雨がさいたまスーパーアリーナでワンマンライブ!先週ライブで聞いたときもカバ肌でしたが、アリーナスタンディングですよ!いったい何人入れるんだ!COUNTDOWN JAPAN 09/10はさっくり当選。応募条件がちょっとだけ厳しいのかな?楽勝とは思っていましたが、やはり(・ω・)/これで年末5日連続でライブ&フェスです。さらに、オンタマカーニバルはまだ出演者が確定していませんが、とりあえず両日チケットをゲットしてみました。去年は出演者が豪華でウハウハでしたが、今年はね、どうでしょ(;^_^A だいぶ弱いな。


でも…たまには聞き込んでライブ参戦しないとね(・ω・)/