今日は日本武道館で行われた、「Act Against AIDS」に参戦してきました!Perfumeの出演が決まったことを確認してからの一般発売でのゲット。もう立見しか残っていませんでしたが(;^_^A ちょっと風邪気味なんで、無理はせず・・・そのうちレポUPできるかな?
最近のチケ戦では負け知らず(・∀・)とか言って、肝心のトゥワー前に運を使い切る訳にはいきません(;^_^A これまでは楽勝チケでしたが、9mm!これが取れたら本当に運を削ってる・・・
青字は前回からゲットしたチケ。空色は応募中または予定です。
☆追記:9mm撃沈+トゥワー詳細決定で複数会場断念o(TωT )
12/5:木村カエラ
「HyPer 39 TOUR」
横浜BLITZ
12/9:ミドリ
初体験 VS ツアー
ミドリ × 9mm Parabellum Bullet
SHIBUYA-AX
12/14:Superfly
Superfly 2009
Dancing at Budokan!!
日本武道館
12/19:ホリプロ五十周年記念 日英合作舞台企画
「ANJIN イングリッシュサムライ」
出演:市村正親、藤原竜也 他
天王洲 銀河劇場
12/25:moumoon
moumoon Christmas LIVE
恵比寿LIQUIDROOM
12/26:Mr.Children
Mr.Children DOME TOUR 2009
SUPERMARKET FANTASY
東京ドーム
12/27:Mr.Children
Mr.Children DOME TOUR 2009
SUPERMARKET FANTASY
東京ドーム
12/28-29:COUNTDOWN JAPAN 09/10
幕張メッセ国際展示場1~8ホール、イベントホール
12/28EARTH STAGEにPerfumeが出演!
1/3:Base Ball Bear
LIVE;(THIS IS THE) Base Ball Bear.
日本武道館
1/9:シアターコクーン・オンレパートリー2009
「東京月光魔曲」
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:瑛太、松雪泰子、ユースケ・サンタマリア 他
シアターコクーン
1/15:多和田えみ&The Soul Infinity 【予定】
Shibuya O-EAST
1/23:ONTAMA CARNIVAL 2010
Aqua Timez WEAVER HY S.R.S 秦基博 flumpool and more…
横浜アリーナ
1/24:ONTAMA CARNIVAL 2010
UVERworld THE BAWDIES 超新星 FUNKY MONKEY BABYS
ヒルクライム 間々田優 and more…
横浜アリーナ
1/30:阿佐ヶ谷スパイダース PRESENTS
「アンチロックワイズ・ワンダーランド」
作演出:長塚圭史
出演:池田鉄洋、内田亜希子、山内圭哉 他
本多劇場
2/6:KREVA
KREVA CONCERT TOUR '09 - '10
「心臓」ROUND3
横浜アリーナ
2/13:「天璋院篤姫」
出演:内山理名
明治座
2/27:9mm Parabellum Bullet 【応募中】
渋谷CLUB QUATTRO
3/7:P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!! 【予定】
『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー
横浜BLITZ
3/14:POLYSICS
BUDOKAN OR DIE
日本武道館
3/15:P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!! 【予定】
『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー
Zepp Tokyo
3/22:P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!! 【予定】
『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー
新潟LOTS
4/3:P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!! 【予定】
『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー
高知BAY5 SQUARE
4/17:凛として時雨 【応募中】
TOUR 2010 I was MUSIC
さいたまスーパーアリーナ
4/28:MEG SPRING "PARTY"
Zepp Tokyo
最初にも書きましたが、9mmのタイバンライブがQUATTROです。たったキャパ900人。当たったらすごいですが、参戦したら死にそう(;^_^A そして時雨がさいたまスーパーアリーナでワンマンライブ!先週ライブで聞いたときもカバ肌でしたが、アリーナスタンディングですよ!いったい何人入れるんだ!COUNTDOWN JAPAN 09/10はさっくり当選。応募条件がちょっとだけ厳しいのかな?楽勝とは思っていましたが、やはり(・ω・)/これで年末5日連続でライブ&フェスです。さらに、オンタマカーニバルはまだ出演者が確定していませんが、とりあえず両日チケットをゲットしてみました。去年は出演者が豪華でウハウハでしたが、今年はね、どうでしょ(;^_^A だいぶ弱いな。
でも…たまには聞き込んでライブ参戦しないとね(・ω・)/