今週は少ないですね。4タイトルです(・ω・)/
◇CD◇
大塚愛「LOVE is BEST」初回限定盤
多和田えみ「SINGS」初回限定盤
◇DVD◇
Mr.Children「MR.CHILDREN TOUR 2009
週末のコンフィデンスソングス」
◇Blu-ray◇
『ゲット スマート』
◇大塚愛・・・「愛 am ベスト」以来のベスト盤。コンセプチュアルな作品を発表したかったとか。これまでアルバムとDVDは全て買ってきて、もういいか・・・と思っていたんですが、結局ゲット(^^;今回のTOURはカップル限定。いっしょに大塚愛に行ってくれる相方は・・・おらんなぁ~
☆ii/ii発売!つまり、愛の日ってわけか(・ω・)/
◇多和田えみ・・・アミューズが仕掛けるアーティスト・レーベルからデビューした沖縄出身のディーバ。デビューした頃はストレートロングにヘアバンドで、Superflyが先にブレイクしたこともあって、バッタもんっぽくなってしまった・・・と思ったら、現在ボンバー・ヘッドです!デビューした頃、勉強のため招待されたPerfumeのライブに関してブログ に書いていたこともありました。パンパカパーティーでも「Naturally」がリクエストされていましたよね♪ROCK IN JAPAN FES.2009ではRYUKYUDISKOのライブにゲスト出演。1月15日、渋谷O-EASTでライブありますが、19時開演なんで、当日定時ダッシュ可能だったら行ってみたいと思ってます。
☆使用前/使用後 追記:そして現在は坊主(・∀・)
◇Mr.Children・・・アリーナ・ツアー、チケ戦では20戦以上して全敗o(TωT )今回東京ドームのチケットは手に入れましたが、アリーナぐらいの規模で観たかったなl。カラオケと言えば、ほぼミスチル。歌っていいっすか!!(≧▽≦)
◇ゲット スマート・・・アン・ハサウェイが好き、
ただ、それだけ(・ω・)/
明日は、お初のゆずで横浜アリーナ!ぴあの2次プレリザーブですが、なぜかセンター席をゲットしてしまいました。キャンセル分ですかね?P⊿Tで言うと、A1~B1ブロックあたりじゃないかと思います。歌えるお笑い芸人の極上ネタ、たっぷり笑わせてもらいまひょ。

