Perfume「直角二等辺三角形TOUR」10月15日横アリ公演が、M-ONで放送されることになりました♪
ナタリーのメールに加えて、P.T.A.でも公式発表されていますね。20台を超えるカメラでの収録、DVDとは異なった映像になることを期待しています。1時間30分の放送なんで、
全編MCでもOKっすよ(・ω・)/
でもM-ONですか・・・CSデジタルは画質が悪い上に4:3レターボックスでの放送です。武道館、代々木に続いてハイビジョン放送で観たかった!神ライブとして有名な「BLAKC AND BLUE」もM-ONでしたが、画質は大いに不満ありです。こうなったら徳間さん!DVDに加えてBlu-rayでのパッケージ化をマジでお願いします!もちろん両方買いますし、なんなら○枚・・・いやいや(;^_^A
さあ、今日から横アリ追加公演です!Perfume有休をフル稼働してのぞみます!ということで、「ジョジョ」頑張ってるところ。出撃までに「チョコレイト・ディスコ」にたどり着くかな(・ω・)/