今頃やっと「シャンデリアハウス」♪広島の回はおもしれぇ~のぉ~広島弁ば~じゃけぇ~(こっちは岡山弁じゃけど同じはず(・ω・)/) 今日は久しぶりにフラゲ日のヨドバシに推参! 注目! でも、ここは・・・ お笑いコーナー( ̄□ ̄;) 残念・・・ そして、こちらはタワレコ横浜モアーズ店(再) いつもありがとう!(≧▽≦)