名古屋の夢から醒めきれず、日常の激務に戻って早3日・・・あ~さまの厳しい叱咤激励により、簡単にネをあげることもできず・・・日々すごしておりまする。
やっと、名古屋レポを一通りチェックし終わりましたが、初日のあ~ちゃんの異変に気付いていた方、結構いらっしゃるんですね。実は全く気付かずで、MCで崩れたところで初めて気が付きました・・・こりゃだめだ。ちょっとくやしいっす。
さて、横アリチケットが届いたとの報告、続々とあがっていますね・・・
P.T.A.でもスタンドがあるんだ(^^;と驚いてみたり、センターやアリーナのいい席ゲットできた方をうらやんでみたり・・・
ところが、まだ届きません。今回はP.T.A.全敗だったんで、ローチケとエンタメポストですが、
もう届いてる方いますかぁ(・ω・)/
大阪遠征までに届かなければ・・・会社休んででも待つしかナス。横アリ4Daysで有休4日取るってさりげなく申請しちゃってるので、これ以上目立った動きは禁物ですが(;^_^A
と言って、チケット届いても、みるのが怖い・・・引きの弱さ加減から言うとスタンドが濃厚です・・・横アリ取れない危機感で応募しまくったら2日で5枚当たっちゃったので、余った3枚は会社の同僚相手に布教中です(^^;2枚ぐらいはスタンドじゃないだろ・・・と期待しつつ。
さて、来週の土日は大阪遠征ですが、今週の土曜日はmoumoonの野音、日曜日は、NYLON100℃の観劇です。moumoonの野音当日の天気は曇り時々雨・・・降水確率タカシ。フルムーンライブと言って、満月に定期ライブをやっていますが、せっかくの野音で月が見えないのは残念すぐる。晴れてくれないものか・・・
moumoonはオンタマカーニバルからの注目組で、Hot Stuff 30周年イベント「out of our heads」にもNew Comerとして登場。ギターの柾(まさき)は、オンタマテレビ放送のインタビュー中、Perfumeライブにがっついてました(^^)ヤスタカと同じく石川県出身、ヴォーカルYUKA(何ゆかか気になる)は慶應出身だったんですねぇ~才媛です。
難点はavex・・・金かける相手を間違っとるヽ(`Д´)ノ
