先週発売のアルバム作品では安藤裕子を買い、
後はmonobrightをどうするか・・・
Perfumeの誰かが推したら買おうか・・・
と思っていたら、
ジャストのタイミングで
のち男ブライトさんがブログで推してます(^^;
さすがアミューズ魂!
こりゃ買わんといけんじゃろ。
てことで、さっそくAmazon へ!
あ、値引き5%じゃないか・・・
ということで、ジョーシン でゲッチ☆
しかも今月はWebクーポンが300円ついてましたぞ (^O^)/
ところで、
のち男さんも短いと言ってたが、
桃野はガラパンにしかみませぬ!

