暑い💦暑い😲💦💦

いや〜同時進行はキツいです。

少しズレて行う作業は気晴らしになるって 

改めて思い知らされる。☝️ (性格の問題ね)

今回はドアを付け R部分の粗組みを報告します。

たまに勝手口のドアノブ付けてるの見かけたるけど、

頭ぶつけたり 開けた時に自分のパネル凹ましたりしないのかな〜って思ってます。🤔

だからウチではフラットになる様にRVドアノブを使用。

コレが慣れないと取り付けに苦労するんです。

でっ!

フロントのR部分はこんな感じで粗組み↓↓↓

テープとかペロッてなってるけどあくまで粗組みね😀

明日外観 完成予定です。👍🎉🎉

内側もコーキングする為マスキングを始ましたよ。

上面のマスキングは首が痛いですが 雨漏りを防ぐ為の大切な作業ですから 頑張ります🔥

つづく、、、

キッチンカー制作や特殊制作物はお気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.omk-production.com