サングレイス様の

ルーフエアコンを最終チェックをいたします。

亀裂や漏れが無い事を祈りつつ🙏

まずは100Vから12Vに変換する為インバーターに

繋げていきます。

真空引きを済ませた段階でゲージの落ち込みが無い様でしたので、コンプレッサーOILと134GASを入れて行きます。 

説明書に適切圧力等の記載が無いため様子を見ながら、回り始めるまでは入れていきたいと思います。

キッチリ2本日 400ccかな〜(笑)

コンプレッサーが動き始めるしばらく回すと冷たい風が出始めました。

先日バラした物を組み直して

捻れた発砲スチロールを修正して部品の仮合わせを再度して行きます。


⬇️この隙間分だけのフレームが必要になるようですね。

ここでキッチリと採寸してフレームを

明日作りたいと思います。

でっ☝️

テープがそよぐ程の風はキッチリ出てる事も確認!!

室内からはこんな感じで収まります。👍

続く。

制作物は⬇️⬇️

http://www.omk-production.com