本日はサングレイス様から、

ご注文頂いた進捗をUP頂いします。☝️

最終的には8ナンバーの予備検まで、

ウチが担当させて頂いたます。(内容濃いめ)(笑)😆

部品待ちしていので 少し時間が経ってしまいましたが

その間にも大雨☔️☔️に晒される無事にやり過ごしました。



ガッチリと固定↓↓↓


シンク周りはいつもの感じでアルミ材と合板で貼り

寸法を決めたらカット✂️

シンクにシーリングを塗り固定して行きます。

翌日にシンクのパーツを取りつけて☝️


イイ感じです。シンク周りで残すは排水パイプの制作だけです🫡

先日クションフロアを貼る前にコールドテーブルの固定位置などを決める為に全てを仮置きした姿がコチラ👇


給水タンクの下にはサービスホールも作ってありますよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️


怒涛の後半戦はもう少し有りますね。

来週には1度陸運局に行ってまいります。✌️

続く。