明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…

いい歳してますが↑こんなのを
やって見ましたよシナモロール
こんにちは👋
本日のblog担当は岩本です。

昨日迄のシルバーウィークは
如何でしたか?
【ご報告】
昨日の大阪サンタルームは
久しぶりに塾長が居たので賑やかでした。

塾長の大変~バッドばつ丸
メール&blogを見て
たくさんの塾生さん達が心配で
駆けつけてくれましたよ☺
また
先日の関東座談会に行けないかったけれど
塾長が心配ショボーン
メールやお電話も頂いています
ありがとうございます。

シナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロール
さてそれぞれのシルバーウィーク
お見合いで頑張った方
デートを楽しめた方
ポチポチ未来の為に申し込みしをした方
頂いたご縁をどうしようかと悩んでいた方

時間はなん人にも等しくあり
その使い方しかりで
その先にあなたの結婚生活があります。



何で結婚したいのか?解らなくなったと
時々耳にしますが
悩まないでください。


自分の未来を自分で切り開いている
途中です

お相手が見つかり成婚退会をしても
なかなか
晴れの日が迎えられない
そんなことも有るでしよう。
それもまた、道の途中
進めば自ずと結論が出ます。

誰かのアドバイスなど聞く事は
必要ないかも知れませんが…
自らの心に嘘をつかず
悔いを残さない様
結果を恐れず
ただ前に進みましよう

お見合い塾では


ちょっと息抜き出来る
サンタルームを完備しています


結婚したいと思ったら
是非ご来店ください

***************************
株式会社 お見合い塾
 大阪市北区中崎西4-3-32 タカ大阪梅田ビル201号
(営業時間:午前10時~午後7時 定休日:火曜・水曜)
TEL 06-6147-3051
 ************************