山田ファミリーの皆様~
如何お過ごしですか⁉

週末に向けて体調を調えてますか~⁉
私は暑さで夜中に何度も目が覚めて
プチ睡眠不足ですえーん

こんな、のんびりしたことを言っておりますが福岡県では雨による被害が出ております。
この時期は天災が多く、交通機関も乱れがちお見合いの日には時間とココロに余裕を持ちでかけましょうねウインク
😃💡そうそう、独り暮らしの方はこの機に日頃の備えを見直してください。
(私は懐中電灯の電池を買いに行きました)🔦

大変と言えば
夏の女子は大変なんですチュー
可愛く美しくオメカシをしてお見合いに
でかけますが、汗だくガーン
せっかくセットした髪もお化粧も
ドロドロえーんもやもや
やんなっちゃいますよね~💔

===================
今朝、蝉が鳴いておりました
この夏初ミンミン~を聞き
☀夏が来た~って感じです爆笑

昨日塾長のblogを読まれましたか?
他人事では無いなぁ~と思う私世代えー
私達お見合い塾は
婚活を、通じてパラサイトシングルを
減らし社会に貢献致します✊

【塾生インフォメーション】
今週末詳しくは決まっていませんが
関東から里帰りの男子がサンタルームに
来られる予定です。
(私もファーストミーティング🎵)

いずれは関西に戻る生活設計を立てられています。地元に戻り生活をしたいと望まれている方、意外に多いのでは無いでしょうか。

今週末もサンタルームで🎅
新しい出逢いをしてみませんか⁉
まずは3秒動画に登録してね。