今月3/19は東京座談会  
昨日書きましたが
私が上京出来るかどうかは
関東地区塾生の方達に
かかっていると行っても過言では無い❗
のですニコニコ

実はね~愛息子が東京へえーん
永くなるので東京で話しますね。

===============
ところで音譜
皆さんはお見合い塾に入塾されて
関西では
サンタルーム
(毎週末、土日解放中@100)

東京では
座談会などで塾長に
相談出来る事をご存知ですか⁉
(休会中の方は@2000で参加して頂けます)


塾長にメールをしても返って来ないとか
誠しやかに囁かれていますが
まあ~あり得ない数の相談に
心を込めて叱咤激励をしてます。

それを近くで見ていると
頭が下がる思いですが~
それでも私はまだ無理を言う
鬼の新人担当の岩本でございますチュー

その結果⬇
リ・スタート座談会@東京
3/19(日)14時~17時
座席確保の、為に要予約です。


今月もこの近くの予定ですよ。

では、もう少し具体的に
【お江戸サンタルームサンタ
今更聞けないあんな事
こんな時どうしたら良いなど⁉
塾長に直接聞きませんか⁉
塾生さん同士困り事などを
シェアしませんか⁉

今はメールでしか相談を
受け付けていませんが
皆さんのお声かけ次第で電話相談も
可能になるかも⁉しれませんよ。

人間関係で悩むのが世の常ですが
解決に導くのもまた
人であると私は思っています。

システムやメールでは感じられない
リアルな時間を東京でもご一緒に❤

3/19お江戸サンタルーム致しましょう。
お申し込みは各担当
(私やん🎵)


クラッカー只今関東地区の皆さん専用のメルマガを
準備中です