こんにちは。笠井ですニコ

最近、若い頃に戻ってやり直したいなって思います。

今はスゴくすごーーーく幸せです照れ

でも、なんでその時にしかできない努力を怠ってしまったんだろーと思います。

小さいときは、両親に無理言って
習い事を沢山させて貰ってました。

なのに少しの挫折で、もーやめた!合わない!

って決めつけて、頑張ることをしなかったんです。えーん

自分には合わない。とかなんとか、
言い訳をしできない理由、やらない理由を正当化してたんだと思います。

今になってやっと気が付きました!

皆一生懸命努力して、その時は我慢もきっと色々して今の場所がある。

なのに、私は周りがなんとかしてくれると
何もかもずっと受け身でいたんです。

ちょっと気がつくのが遅すぎましたね。

もっと、努力したらよかった、挫折しても
諦めずに踏ん張ればよかった。

きっとその先に未来があるんですよね。

これってお見合いでも言えると思うんです!!


嫌な人にも会うと思います。
心無いこと言われたりすることもあるかもしれません。

でも、結婚したいというお気持ちがあるのであれば、そこで挫折してしまってはいけません!!ショック

そんな時に、塾長と担当がいるんですニコニコ

確かに中には、才能?があって
嫌な思いも全くせず1人目で素敵な方に出会う人もいるでしょう。

ただ、そんな方は稀です!
皆色々乗り越えて来てくれています。

以前の私だったら、すぐにお見合いなんて合わない!辞めよ!とか思ってただろうな
と思うと、本当耐えて活動してくださってると思うんです。

結局は自分の為になります。
そんな頑張っている姿をみるのも担当としては嬉しいです。


私のように、やらずに後悔するより
やって後悔したほうが遥かにいいです!

なので、後悔しないように活動していきましょうねおねがい


あの時頑張ってたら、、

もしかしたら、違う未来があったかも、、



なんて、思わないようなそんな塾生LIFEを送ってくださいませ!!ウインク

{AFA41C4C-F7F3-41A4-A3F4-260B5B70FAEB}


アイネスヴィラノッツェ沖縄ーひまわり
沖縄で式される方は是非!!!てへぺろ


{5D6B8829-5806-461B-8EA1-A939A30F01C2}

嵐のCMのところー宇宙人くん
自分が停めてない駐車場を抜けようとしたら、
罰金払わされた!
要注意!ガーン(笑)