6月20日のSwitchの運動記録 | ふんわり日和

ふんわり日和

しらはまの日記帳です。Instagramの写真を中心に載せていきます。ときどき雑記もぼちぼちと。

今日も余暇があるのでダイエットログをまとめます。

明日以降は仕事等で多忙なので更新は休みの日にしておきます。

フィットボクシング2のデイリーエクササイズはこちら。


ボディストレートコンビと初級コンビネーション2をやってみました。この結果になりました。



FiNCホームフィットはマチルダに変えてみました。相変わらず上手くいっていますw



ファミリートレーナーは反射神経トレーニングをしました。しかし最高記録からは下がっているのでもう少し上げたいところ。



リングフィット アドベンチャーでは、主にヨガ系をしました。椅子のポーズ、英雄1のポーズと英雄2のポーズ、扇のポーズを試してみました。

軽いカロリー消費でしたがなかなかいい運動になりました。




おうちでリラックマはどれも星15を稼ぐことが出来ました。

今後も上手くフィットネスで今度はオールPERFECTを目指したいところ。



また、フィットネス記録を今度の休みも更新しますので良かったらお付き合いくださいね。ウインク