今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 まさか、横須賀スタジアムでバナナチョコ🍫🍌食べる日が来るとは。。





K君が買って来て来れました✨

たまぁーに食べるこういった、おやつも良いですね指差しびっくりマーク

10本は食べられるかもと思いましたが、そんなに食べたら豚さんまっしぐらだ。。🤣






て事で仕事終えてから、待ち合わせして横須賀スタジアムへ🚙(土曜日)




ナイターのスカスタは初めてです!✨

好きな選手は見られる限りに見に行く!それが私達夫婦のスタイルですにっこり





スカスタのチケットが新しくなっている!

ルーキー達✨

記念になりますね😆


この前スカスタ行った時も西武で、また西武との試合を観戦するなんて✨ご縁があるようです🦁




まずはお馴染みのレモンサワーを❣️

400円は良心的!!口いっぱいまで注いでくれました!!🍋




今日は試合開始直前で到着したので、練習風景は撮れませんでした📷



捕手の伊藤光選手を久々に見た気がします!

マリーンスタジアムの時は指名打者だったので。




光さんのマスク姿素敵です😭





先発投手は大貫投手!


コンディションとても良かったです!!

もうすぐ一軍に上がるかも。。?と思う程でした。




打席に立つ、伊藤光選手もばっちり撮りました!



ファームの時しか、一塁側に座らないのでいつもと違うアングルで撮影が撮れます♬




写真に収まる事は出来ませんでしたが、西巻選手のファインプレーが印象的な試合でした!!



家帰ってからも何回も見てしまいました✨

ハマの便利屋さんになりつつありますね😆





この日は、石川達也投手も登板しました!


お2人が収まった写真をまた撮れて嬉しいです目がハート



石川達ちゃん、だいぶ身体が大きくなったのがよく分かります💪





ラッキー7の時、とにかくいつもより力を入れてタオルを振ろうと思い↓


前が見えないpart2。


とラッキー7をはりきっていたら、






おやっ?




平良海馬投手!!!!!



びっくりです!!!!!

まさかスカスタで見られるだなんて思いませんでした💦

調整期間ですね💡

長い間一軍の登板無く、心配してたので姿が見れて嬉しいですニコニコ

御無理せずに、調整してまたベルーナドームで豪快に投げる平良投手を見たいですねスター



6-0の快勝だったベイスターズ( ̄▽ ̄)⭐︎


最高の試合ありがとうございます!!!




最後に入来さんのお姿を拝見してスカスタを後にしました🚙



ファーム来たからには、入来さんで終わらないと!!花






次の野球観戦は、くふうハヤテベンチャーズを応援しに行きます!!

福田秀平選手が引退してしまうという事で、勇姿を観に静岡へ行ってきますおねだり{emoji:660_char4.png.車}