身体に悪いと思いつつやっちゃう事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


深夜遅くの制作活動ガーンえーんえーん

深夜しか絵が描けません。。

日中は筆が動かないのです。。( ;  ; )


身体にとても悪いのは分かっているのですが、やらないと間に合いません泣き笑い








 

 『横浜でドラクエ^^』価格が上がってつらい食品は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう米騒動の日!!米騒動といえば令和の米騒動!!!🤣↑拾い画です。じわります…リンクameblo.jp

続き。



マークイズへ移動🚶



早速!!


スライム目がハート




メインエントランスに向かうと


スライムが降ってるかのようなデコレーションがー!!✨




その下には、キングスライム👑

下はドット絵というドラクエ好きにはたまらない演出昇天飛び出すハート



エントランスには


キラーパンサー🐅!!

かっこいい!!



私たちは、スタンプラリーをしないでただ周っただけなのでキラーパンサーを見て帰りました🚙




K君の買った、スライムコロネがなんと


セパレート出来るという!!!指差し

芸が細かい!笑。

寝室でいつもニコニコして私たちを見守ってくれてます😀



ドラゴンクエストが好きな方はとても楽しめるイベントだと思います♬

是非みなとみらいへ遊びに行ってみて下さいスライム








そういえば

2日に渡って開催された、オールスター観てないなぁ。。ガーン

ニッポン放送ですこーしだけ聞いたくらい📻

唯一ついていけない、野球の話題になりました。。笑



てか

ZOZOマリンスタジアム行って一週間経ったのかぁ!

早いなぁ。



この前ではないですが、交流戦の時に出会った関西のロッテファンのおじ様と、お友達の横浜在住のベイファンのおじ様。

本当に一期一会ですが、野球話で盛り上がったの楽しかったなと思い出しましたおねがい



私とK君の年代で、山下大輔さんを語れるだなんてとてもレアかと思われます( ̄▽ ̄)笑。

何故なら、ハヤテのGMが山下さんなので。


いつか、大ちゃんと写真撮りたいですねー!と大きな夢を語って、お互いに応援頑張ろうね!またねーってスタジアム入りました指差し


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E5%A4%A7%E8%BC%94

監督時代は…だったようで、。

1番のプリンス時代を観てみたかったです💦産まれてない年にご活躍をされたようなので当時の大洋ファンの方にお話し聞いてみよう!✨



野球観に行くとその場で仲良くなって、またハマスタで会いましょうね!(実際は会えない)という、やり取りが楽しみだったりします爆笑
浦和で会った倉本選手のファンの方元気かなー?とかパレスタでK君に話しかけてきた、おじいさん元気かなー?って思い出します。ニコニコ

ファン同士お互いに応援頑張りましょうね!!と声掛け合う所好きだなぁ昇天


て事で
後半戦もベイもハヤテも全力で応援しますニコニコ