ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 ソファーで横になってテレビを見てる時。📺

最高に贅沢です。笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







昨日は仕事終わってから神宮へ。🚙



ホッシーくん、ホッシーナも一緒に✨



神宮は外野席で今年はずっと観戦してます!


ZOZOマリンスタジアムとまた違う近さです!


私たちが着いたのは一回裏あたりでした。

日も落ちる時間帯だったので、思ったよりかは暑くはなかったです。爆笑




やっぱり神宮は


じんレモ🍋口笛

一杯目は売店。

二杯目は売り子さんから購入しました!✨





最高に美味しいですねー!!

K君が買って来てくれた、イカ耳をかじりながら観戦🦑


あっという間に食べてしまった。。



牧選手、宮崎選手が続いてホームランを打った時外野席の歓声がわぁあああぁ!!!!と座席揺れる程ベイファンの皆様が一体となり喜びを分かち合ったり、応援歌を大きい声で思う存分歌ってこれぞ応援てのを味わったあと…




2杯目🍶


ちょうど花火も上がり、じんレモ片手に見る事が出来ました🎆






わぁー❣️

素敵ぃー!!✨

と優雅に花火を楽しんだこの時は、試合が22時を過ぎると思ってもいませんでした。。😱



佐野選手がホームラン打ったので、まぁ大丈夫でしょう!と余裕こいていたら、負けるとは。。



延長入った途端に仕事の疲れがどっと出て、最後は抜け殻状態でした笑い泣き



オールスター明けたら、反撃開始て事で!





ホッシーくん、ホッシーナ

お疲れ様でしたー!!📣📣🏳




帰り道に


うぉー。

美味しそう😋

神宮の売店の食べ物は全て美味しそうです♬ソーセージとイカ焼きしか食べた事ないので、次行った時は色々と試してみようかな目がハート飛び出すハート




ソーセージ絶品です✨🌭