夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

冷やし中華です爆笑

ハムの千切りと錦糸卵が綺麗に出来ないので、ハムエッグを乗せるというワイルドな盛り付けになります🍳🐹








くふうハヤテベンチャーズの試合をそろそろ観に行きたい!!

けど

日曜日は8月までちゅるスタで開催されないっっ!!ガーン


とモヤモヤしてる中、福田秀平選手の記事を発見しました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d7843314688e45c86f7899919ae9a265d1d7a9c8?page=2

死球で骨が変形してしまってる中、ハヤテでまた野球を続ける福田秀平選手。

だから、今ファースト守ってるのか!とこちらの記事を見てやっと理解しました💦

辛い中、現役を続ける事を選んだ福田選手は格好いいですね!!✨

記事の中の内川聖一さんのコメントと若干被りましたが。。笑




ますます応援したくなりました!📣








そして

ウッチーさんとグッチさん😁

引退試合前日のスカスタで撮りました🥰



今思うとこの日のスカスタは倉本選手が戦力外通告の報道前の試合だったので、とっても貴重な試合だったなと思いました不安




懐かしき試合。。








倉本選手も最近試合でお見かけしてないので心配💦

様子見の為にも静岡に行かないとですね🚙





近々倉本選手をまとめた写真のブログ書こうかなと思ってますスター