お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しいたけのスナック菓子が好きです^^
おすすめは
100円ローソンかどこかで買って食べてからハマりました🍄‍🟫ニコニコ








ベルーナドームの思い出話。



ライオンズのマスコットキャラクターのライナちゃんの仕草が女子力全開で見ていてとても癒されました目がハート




ダンスもキレッキレで見惚れてしまいそうでした✨






可愛い…❣️

後ろに嶋打撃コーチがっ!!!!😄




試合中もお祈りしてるかのようにチームを応援してました。。。📣



アップで


可愛さと切なさが込み上げます悲しいキューン

因みに9回での一コマです。





一塁側にも来てくれました!





可愛い…❣️(何回目よ笑)






溢れる女子力!!

見習います!!!キメてる






レオ君もイケメンですよね🦁




妹愛が強いレオ君( ̄▽ ̄)




結局ライナちゃんのグッズは買わずに帰って来てしまいました💦



またベルーナドームでお会い出来る事を楽しみにしてます🦁❣️



ライナちゃんのYouTubeチャンネル癒されます❣️