趣味にお金使ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

フリマアプリで購入した、Canon7Dをまたフリマアプリに出して改めて中古で一眼を買おうかなと考えてます。📷


仕事で使っていた分には何も思わなかったのですが、いざ野球観戦で常に持って行くととにかく重いというえーん

シャッター切る時は楽しいのですが。やっぱりファインダー越しで撮影するのが好きですねー♬


今の時代ハイクオリティのコンデジが販売してるのでそっちに思い切って乗り換えても良いのかなと思ってます!








楽しみにしていた、山内惠介さんのオーケストラコンサートを鑑賞して来ましたマイク🎻




池袋はめったに行かない場所ですねー。






五階へ上がりまーす。





いつもと違う雰囲気のコンサートホール(横須賀に少し雰囲気似てるかな?)

パイプオルガン素敵で、開演前ずーっと観てました!




まだコンサートは続くので、感想だけ書きますと

オーケストラの演奏そして山内惠介さんの歌声のハーモニーが新鮮で終始感動してました💦


新たな歌い手としての顔を見れた貴重なコンサートでした。

また次回開催する事がありましたら、是非とも参加をしたいと思う素敵なコンサートでした!



MCで

千葉ロッテは今勢い良いみたいで(みたいな事)

お話しされていて、水曜に観た応援団の熱き応援思い出してニヤニヤしちゃいました。😁






コンサート終わった後、YouTubeで千葉ロッテ戦の実況を電車で観ながら帰宅しました🚃



結局この3連戦は国吉投手出なくて残念💦



そして横浜のロッテの3連勝は大きいですね!!✨この調子で西武の試合も勝ち進んで欲しいです!





今度行く時はこちらのバスに乗ってZOZOマリンスタジアム行ってみたいです🚌