おすすめのコンパクト扇風機

 

 

 初めて野球観戦行った時に使った、コンパクト扇風機が良かったです✨

小柄で動物の形をした扇風機でした!


楽天にもAmazonにも売ってない扇風機です。






サプライズなお土産を頂きました!


K君が仕事から帰ってきて

Mちゃん!お土産買って来たよ!


手渡されたのが

千葉ロッテマリーンズの交流戦のチケット🎫でした!!!えーん


まさかのチケットでびっくり!!!


て事で、ZOZOマリンスタジアムへ行ってきました指差し




風がとにかく強い!!!!🌪️




ZOZOマリンスタジアムの周りは、キッチンカーがたくさん来てたので食事には困らなさそうでした✨

しかも選手とのコラボのアルコールも販売してたので、スタジアム入る前から楽しめますトロピカルカクテル生ビール





三塁側の席でした🥰


とても見やすい座席でしたよ💺


次の日仕事ですが…



レモンサワー🍋

頂きました❣️

ジンレモに並ぶ美味しさで、2杯も呑んでしまいました🤣(案の定酔う)


空腹だったので、イカ焼きも追加で🦑


レモンサワー進む進む!


ベイの練習が始まってるので、伊藤光選手をたくさん撮りました!✨



後ろ姿ですぐに分かりました✨




2週連続でお姿拝見出来て嬉しいです☺️

光さんだけで、30枚以上は撮ったかも!



しかもこの日はスタメンという素晴らしい試合で!!



なんだかホラーに映ってしまった。。


度会選手が一軍に昇格して来て、活気溢れる練習風景も見ることが出来ました⚾️




試合前に。


ジョーさんと大原コーチ^^





先発ジャクソン投手が絶好調でしたねー!✨

最後まで投げるかなぁと思ってました⚾️

伊藤光選手との相性バッチリです👌



マリーンズもファン対決のイベントがあって、楽しかったです✨
背番号のフラッシュ暗算と綱引きとリレー、どれも面白かったです😁



マー君可愛い…♡



そうそう、マリーンズといえば山内惠介さんのこころ万華鏡が使われてるとの事で応援団の生演奏聴く事が出来ました!!

3回聴きました^^出塁しなくても演奏してたので、特にチャンスのテーマとか決まってなさそうな感じがします。

戦ってる側からしたら怖い曲なんですけどね。💦

チャンスのテーマ以前にファンの皆様の応援が凄過ぎてびっくりです!!楽しそう!!自分もあの跳ねてる中に入りたかった!!笑。

あの応援は生で見たら圧倒されます!!




日が落ちた、スタジアムも素敵です。





森原投手が無事に抑えてくれて、勝利を手にしました!!




ヒーローインタビューも見届けましたよ🎙️

スターマンは綱引きしたり大活躍な日でした。✨

お疲れ様でした!🐹



勝ち試合観れたのは、嬉しかったですがソト選手と国吉投手が観れなかったのが心残りです😭


来年ハマスタで観られる事を楽しみにしています!!⚾️



サプライズでZOZOマリンスタジアムチケットをプレゼントしてくれたK君に感謝です!✨

日曜日のベルーナドームも楽しみだなぁ指差し