周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


普通に仕事しつつ、お小遣い稼ぎにチャットレディを続けてます。



色んなサイトを巡り歩いていきましたが、今の所のリスナーさん達と相性がいいので続いている感じですね🥰



空き時間にお話ししたり、たまーに顔出して配信してます📱

何話していいか最初は分かりませんでしたが、リスナーさんが積極的に話しかけてくれるので緊張がほぐれます✨投げ銭してくれる方もいらっしゃるので思わぬ収穫もあり、隙間時間を有効活躍させて頂いてますラブ


細々と続けていければいいなと思ってます。










今週日曜日、交流戦最終日の埼玉西武ライオンズとの試合を観に行ってきます!!⚾️


雨予報ですが、半屋根のドームなので大丈夫かとは思いますが。。☔️



昨年のオープン戦以来なので楽しみです^^




その時撮ったジョーさんと今永投手。


今年はブルペン近くの座席を取ったので、新鮮な感じです!


ベルーナドーム行ったら、ライナちゃんのグッズを買うぞと毎回意気込んでるのに買わないという。🤣


今年こそは何かしらのグッズ買うぞー✨

ぬいぐるみあったらいいな🧸




ライナちゃん可愛い🩷🩷🩷



て事で

日曜日の楽しみ目指して今週も頑張ります!