オートミールのおいしい食べ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

市販のわかめスープに、オートミールを入れて雑炊風にして食べてますおにぎり

最近これを100均のサラダボール入れに作って、職場に持って行ってますニコニコ


半分以下のお湯量でオートミールが膨張するので食べ応えがあります!



こんな感じですにっこり

家にたくさんオートミールがあるので、しばらく朝にスーパーに寄らなくなり節約になりますねぇ指差し飛び出すハート

静岡行く為にお金貯めなきゃー!!(そこはベイじゃない笑)







先週行った、ちゅるスタ(ベイとの試合)で載せてなかった写真たち。




福田選手。





宮城投手。


素晴らしいピッチング!!^^

そして、宮城投手からもK君はサインを貰ってました。✏️





西巻選手。ハマの三山ひろし(呼ばれてる所聞いた事ない。)

いつもは内野に居るイメージなのですが、この日は外野でした!!

そして足が速い💦カメラで追うのが大変でしたよ。🤣収まったと思ったら、フレームアウトしてたりとか📷




最後に度会選手といったら

こちらの構え方✨

良いですねー!






次回ちゅるスタの予定はまだ立ってないのですが、もう行きたくて仕方ないです。笑


夏の清水は暑いだろうなぁ。。。






嶺井選手なんか可愛いなぁ。

またソフトバンク戦でお会い出来たらいいな✨



一軍は今日からソフトバンク戦ですね!!


自分は自宅観戦で応援します飛び出すハート