老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今と変わらずに、絵を描いたりしたいです!
あと体力持つなら野球観戦や音楽を楽しみにコンサート行ったりしたいですね🥰


応援する存在あるだけで、生き生きとした日々過ごせると思います^^


今も野球観戦やコンサート行くと翌日頑張ろうと元気貰えるのでおねがい






昨日は、とても楽しみにしていた遠藤一彦さんが出るイベントの試合でした。



最後にハマスタ来たのは、伊藤光選手のお誕生日です🍰

ちゅるスタが続いたので、久々に大きいスタジアム&人の多さにびっくりするという😱笑



自宅から歩いてハマスタへ。🚶🏠






座席はお気に入りの三塁側。





そして交流戦で配られたTシャツは↓

伊藤光選手を手に入れました!ブルーハーツブルーハートブルーハート

まさか奇跡的に手に入れられると思いませんでした。。( ;  ; )

試合に行くきっかけを作ってくれた、遠藤さんには感謝でいっぱいですえーん






練習をされてる伊藤光選手を眺めながら遠藤さんの登場を待ってました✨


ハヤテに行こうが、私の中で不動の1番の推し選手おねがい

元気をチャージしました✨



そして楽しみしてた遠藤さん登場ー!!



ホエールズのユニかなと、思ってたらまさかの今の横浜ユニ!!



どのユニでも、なかなか見れない貴重な姿です!






もうとにかく感動🥹でした!!


タオル売っていたら絶対買っていました笑。


ハマスタで投げる遠藤さん見る機会はしばらくは無いかもですが、tvkの実況でまたお姿拝見するのをとても楽しみにしてます指差し



試合始まる前、数分間でだいぶ満足しきってたので試合途中経過を気にせずに試合を楽しんでました。笑





私のカメラに初めて収める、筒香選手。


最後見たの、メジャー行く前の中日戦でした。

応援歌カッコいいですねー!✨

鳥肌立ちます!!





練習中の筒香選手✨




昨日は、ちゅるスタぶりのウィック投手を見れて嬉しかったですー!

写真はまだスマホに取り込んでおりません。。笑








現地寒過ぎて、気絶しそうな程体調がおかしくなり8回で帰りました💦💦



家着いたと同時にヒーローインタビューが始まったので無事に勝利を見届ける事が出来ました😁



次は来週の埼玉西武ライオンズの試合に行きます🚙



ベルーナドームも久々!

交流戦後は、ちゅるスタの日まで恐らく試合は行かない予定でいます。


千葉ロッテ戦も時間に余裕あれば行きたい…山内惠介さんの来週のオーケストラコンサートの後終わってダッシュでZOZOマリンスタジアム行こうと思いましたがさすがに池袋から海浜幕張はキツ過ぎますね🚃


ロッテの白熱な応援生で観たかったー!!💦




来年のハマスタでの試合を楽しみに待ってようかな🥰