私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー


ここ最近の買い物だと、Canon7Dですおねがい📷



最近試合行ってないので、いじってませんが来月にたくさん出番があると思います飛び出すハート


7D使いこなせてきたら、CanonマークIIにしたいですね📷!














昨日は山内惠介さんのコンサートで釧路から帰ってくる、両親をお迎えに羽田空港へ。✈️



前回はお見送りで今回は初めてパターンのお迎えで行きましたスターふとん2





やっぱり空港来ると、すっごいワクワクしますね!!✨

自分も飛行機乗りたい…よだれ





日曜日はたくさんの人たちで賑わってますねー!✨




今回は、お迎えなのでこちらのゲートではなく到着ゲートで待ちます爆笑







到着時刻まで時間に余裕があったので…





コーヒータイムコーヒー

ジョージアのこちらの自販機、美味しいので見かけると買ってしまいます爆笑

クリーミーカフェラテで、お砂糖を少なくするカスタムが好きです。






ほっと一息看板持ち




この後すぐに、両親と無事合流しました✨



釧路楽しかったようで、思い出話をたくさん聞きましたニコニコ



お土産に


↑いつもありがとうございまーーす!!!✨





この前のハヤテの試合にも持って行きました笑


観戦グッズ必須品🍊








あとは北海道のお味噌や可愛いシマエナガのがま口👛も!



旅行先のまんじゅうとか、よく分からない焼き菓子貰うより調味料の方がありがたいです。おねがい






母が釧路の幣舞橋が素敵だった!と熱く語ってました✨

釧路空港に出て来る、実際のロケーションを見たら確かに感動するの思いますえーん




私も別の歌手の方ですが、実際にモデルになった場所やジャケ写の所行くと感動して胸熱になりました!!




秋吉台は鳥肌立つほど感動しました😭

また、山口県に行きたいなぁ。。✈️





話少しずれましたが、

北海道公演も機会があれば是非参加したいですねー!札幌公演は数年前に参加しましたが、観光はゆっくりしてないので今度行く時は連泊かな。



次の6月のオーケストラ公演に参加するので、楽しみです♬



オーケストラの前に、遠藤一彦さんの出る交流戦もあるし来月は楽しみが所々にあるので嬉しいですおねがい




今週ちゅるスタ行けるかなぁ。