お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー



早めに母の日を渡しました🎁





今年はこちら



赤い蝶々🦋のイヤリングです。





赤い蝶々のモチーフの何かを探してたので、まさかなんとなく立ち寄った駅中にあるとは!

母の日までに間に合えば手作りでブレスレット作ろうと思ってたのですが、そんな器用ではないのでね。。💦






母は大変喜んでました!✨

コンサートに着けて行ってねと、渡しました指差し



ITS' DEMOは可愛い小物がたくさん販売してるので駅ビルに入ってると見ちゃいますねーおねがい

昔イクスピアリ店で、お菓子や化粧品買ってたなぁ。懐かしいです










大型連休中は、とにかく身体を休める事と作品制作を進める事を中心に過ごしましたスター



作品も2点、未完成の作品を貯められましたよ!4連休中に深夜から朝方までとにかく描いてました。




イラストボードに顔彩で日本画の技法を使いながら作品を描いてます✨




岩絵具溶かす作業や膠作る作業が無いので、楽ですニコニコ

腐らせる心配なし!


あとは黙々と細部の描写をするのみ。。



紙風船描くのにハマってしまい、この作品を機に紙風船ばかり描いてます。笑

この時は東京都美術館の公募展で入選した際に、職場の方が撮って下さいました🐣📷



この大きさで描く余力はもう無いな。驚き



こちらの作品は国内と海外向けのサブスクのサイトで掲載してます。

手元に戻して個展展示要員になってもらいますが。


まだまだ制作は続きます真顔





最後にぺたっと





中日ドラゴンズで大活躍中の細川成也選手を✨

秋季キャンプで撮りました!



現役トレードからの活躍ぶりが凄いです!

観ていて嬉しくなります😊